ソーシャルギフトのギフトネットコムを利用する

ソーシャルギフトは若者を中心に利用されている便利なサービスですが、そのソーシャルギフトの一つに「ギフトネットコム」という人気サイトがあります。
このギフトネットコムでは、贈る人が金額を指定して、受け取った人は指定された金額以内の商品を選んで手に入れることができるサービスを行っています。
また、指定する金額は3000円~10000円になっていて、メールやSNSの他に郵送できるカードタイプも用意されています。
受け取る人はメッセージと一緒に贈られてきたURLにアクセスし、指定された金額で選べる商品の中からお好きな商品を選んで受け取ることができます。
選んだ後は届くのを待つだけです。
自分が欲しいと思う商品を選んで手に入れることができますので、受け取る人はすごく嬉しいプレゼントになると思います。
それと、ギフトネットコムが人気になった理由は相手に贈られた金額が分からない仕組みになっているということです。
選べるギフトの新しい形と言えるのではないでしょうか。
住所を知らなくてもプレゼントすることができるので便利ですね。
このようなソーシャルギフトのギフトネットコムを利用して、誕生日のプレゼントや結婚祝いのプレゼントを贈るのも良いと思います。

Post a Comment

Your email is never shared. Required fields are marked *

*
*