Monthly Archives: 9月 2016

ソーシャルギフトのギフトネットコムを利用する

ソーシャルギフトは若者を中心に利用されている便利なサービスですが、そのソーシャルギフトの一つに「ギフトネットコム」という人気サイトがあります。 このギフトネットコムでは、贈る人が金額を指定して、受け取った人は指定された金 [...]

ソーシャルギフトのギフトネットコムを利用する

ソーシャルギフトは若者を中心に利用されている便利なサービスですが、そのソーシャルギフトの一つに「ギフトネットコム」という人気サイトがあります。 このギフトネットコムでは、贈る人が金額を指定して、受け取った人は指定された金 [...]

ワタシは誕生日のプレゼントを待っている

ワタシは誕生日のプレゼントを ひたすら待ち続けていました。ワタシは散々、友だち、家族に、自分の誕生日をアピールしまくったのです。 誕生日ってそうまでしなければならないものなのでしょうか。しかし、そうまでしないと段々と誕生 [...]

ギフト選びには高級ビールもいいですよ

ギフトと言えば、やっぱり1年を通して色々と機会があると思います。 そんな中で、やっぱり日頃からお世話になっている方へプレゼントというのは大事だと思います。 なかなか贈る機会もないかもしれないのですが、お中元やお歳暮を利用 [...]

ギフトには出産お祝いは大事ですよね。

ギフトといえば出産祝いにはどんなものをプレゼントするか迷ってしまいます。 出産祝いとなると、可愛いのものがたくさんあるのでどれにしようか考えてしまいます。 でも、せっかくの出産祝いですからきちんと選んであげたいものです。 [...]

誕生日のプレゼントをうすーい関係の女の子に贈る

ちょっとそれほど身近な関係でないという女の子にだって、ソーシャルネットワークサービスのソーシャルギフトからプレゼントをして男性たちは点数稼ぎを出来るかもしれません。今、まさにそのような時代ではないでしょうか。 ソーシャル [...]

ギフト選びにも注意をしたいです。

ギフトも色々な機会に利用をすることがあると思います。 1年間に色々なイベントもありますから、そこで何を選ぶのか考える方もいます。 でも、ギフト選びをする時に、プレゼントの意味なんかを考える方は少ないのではないでしょうか。 [...]